FC2ブログ

打ってみまい!

いちおう、小麦粉、うどんのことなど・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年4月28日の四国新聞より

つるしこさんがやってきました。

新潟出身で、神奈川で働いていたつるしこさんは、うどん好きが高じて、うどん店開業を決意。周囲の忠告をも振り切って(?)、この6月から地元新潟で鶴越製麺所を開業予定。このゴールデンウイークは、最後の仕上げを兼ねて、本場さぬきに、武者修行にやってきました。

がんばってね!

つるしこ
スポンサーサイト

コメント

研究熱心なたまさん、頑張ってほしいですね。
さくら夢2000、良かったです。
たまさん渾身の一杯でした。

たぶん

麺三郎さんのような良き理解者がいないと、たまさんもなかなかこちらにはこれないと思います。

たまさん、本当にこれから先、がんばってほしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flourmill.blog112.fc2.com/tb.php/144-f50bc43a

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

cateballa

cateballa

うどんは好きなので、毎日食べています。でも、なかなか並んでまで食べようとは思いません。だって、そこそこ美味しいうどん屋さんってたくさんあるもんね。
趣味は、スポーツ。チャリ、テニス、ゴルフなど。が、最近はパーツが老朽化してきたので、以前のように飛んだり跳ねたりできないのが残念だ。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。