FC2ブログ

打ってみまい!

いちおう、小麦粉、うどんのことなど・・・

肉うどん

昨年来、開発中だった「肉風味・○七」ができた。

といっても単に、添付のつゆを「肉うどんスープ」に変えただけですが(これで、つゆ付は3種類)。

試食してもらった感想のひとつに「らーめん」みたいというのがありました。理由は、麺が細いこと、そしてラードが入っているからです。

思うに、肉うどんスープを色々試していると、ラーメンスープとの境がときどき不明瞭になります。しかし、中華うどん(ラーメンスープにうどんをいれたもの)は生理的にだめだし、味覚ってなかなか難しいね。

肉うどん

肉うどん
スポンサーサイト



コメント

「肉風味・○七」

本文で商品名を伏字にしても,写真で思いっきりでているような(笑)。
また買いにいきまーっす!

いやっ、

これは検索で引っ掛からないようにするための手段ですww。

2,3の感想:
Aさん:「もう少し、甘い方が肉うどんらしいのと違いますか・・・」。

Bさん:「気持ち、甘さを抑えた方が、いいかもね・・・」。

っと、かように人の好みは分かれます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flourmill.blog112.fc2.com/tb.php/157-e34dcdaf

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

cateballa

cateballa

うどんは好きなので、毎日食べています。でも、なかなか並んでまで食べようとは思いません。だって、そこそこ美味しいうどん屋さんってたくさんあるもんね。
趣味は、スポーツ。チャリ、テニス、ゴルフなど。が、最近はパーツが老朽化してきたので、以前のように飛んだり跳ねたりできないのが残念だ。