打ってみまい!

いちおう、小麦粉、うどんのことなど・・・



新商品開発 ・・・ カレーうどん

「この夏も暇やったし、そろそろ冬に向けて、なにか新商品開発せんといかんな」ということになった。個人的な好みで「カレーうどんなんか、ええな」と思った。

カレーうどんといっても、ただ、うどんにカレーつゆをつけるだけだが、サンプルをどこで手配しようかと思い、そういえば営業のUちゃんに、醤油屋さんの友達がいたのを思いだした。

「Uちゃん、すまんけど、お友達のSちゃんにお願いして、カレーうどんつゆ、サンプルで送ってもらえんやろか?」と頼んだところ、思いがけずこんなにたくさんやってきた(実際はこの3倍くらいあった)。

070802_1_s.jpg

で、このカレーうどんつゆを使ったのが次のうどん。

うどん釜七・カレー味β版

名付けて「うどん釜七・カレー味β版」。これが実に旨い(自画自慢?)。こんなにたくさんあるので、当分はカレーうどんがたのしめそう。Sちゃん、なくなったら、また送ってね。

コメント

私も

Sちゃんとお友達になりたいっ

2、3回一緒に営業にいくと、

きっと、仲の良い友達になれると思います。

紹介しようか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flourmill.blog112.fc2.com/tb.php/17-da940bd1

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

cateballa

cateballa

うどんは好きなので、毎日食べています。でも、なかなか並んでまで食べようとは思いません。だって、そこそこ美味しいうどん屋さんってたくさんあるもんね。
趣味は、スポーツ。チャリ、テニス、ゴルフなど。が、最近はパーツが老朽化してきたので、以前のように飛んだり跳ねたりできないのが残念だ。

FC2Ad

