打ってみまい!

いちおう、小麦粉、うどんのことなど・・・



さ○きうどん研究会・役員会

今日は、○ぬ○うどん研究会の役員会があった。会議のトピックから独断でいくつかピックアップ:

会長 :真部先生
副会長:三木先生
真部会長&三木副会長

(1)「打ち込みうどん」と「しっぽくうどん」はどっちがうまいか?


私に言わせれば、議論するまでもなく、「打ち込み」だ!

(2)しっぽくうどんの具の提案

「年配の方には、つくねが受ける」とのことでした(おれもそうなるのか?)。

(3)「さぬきうどん入門」を増刷したが、売れ行きがもうひとつ。

みんな買ってくれー。

(4)10月に西安うどんツアーを企画。なんと高松空港から西安へチャーター便がでる。

いきたい!しかし・・・。前後に予定がある!(泣)。

その他の人たち


コメント

本を買ってやろうかと思ったら、配送まで3~5週間ですかよ。
香川では本屋に置いてあるんですか?
現地仕入れのほうが早そうだw

今度、香川にきたとき

是非、おみやげにどうぞ!
宮脇書店に、平積みにしてあります。
おみやげに悩む必要もないし、一石二鳥です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flourmill.blog112.fc2.com/tb.php/19-52be65ec

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

cateballa

cateballa

うどんは好きなので、毎日食べています。でも、なかなか並んでまで食べようとは思いません。だって、そこそこ美味しいうどん屋さんってたくさんあるもんね。
趣味は、スポーツ。チャリ、テニス、ゴルフなど。が、最近はパーツが老朽化してきたので、以前のように飛んだり跳ねたりできないのが残念だ。

FC2Ad

