打ってみまい!

いちおう、小麦粉、うどんのことなど・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぬきの夢2000を食った

高松方面にいったので、千ちゃんで、うどんを食った。
「さぬきの夢2000」100%のうどん。たんぱくがやや少なめで、打ち手を選ぶ小麦ではあるが、たいへん上手に作っていました
千ちゃん

猛暑ではあったが、基本的には暑いうどんが好きなので、あつあつを注文。見た目に違わず、ばっちりの麺でした。ただ、かけつゆが気持ち薄味だったのが、ちょっと残念。

ここのウリは、醤油うどんと聞いていたので、それにすればよかったかも。それに、となりのおっちゃんは、(冷やし大)を本当に、旨そうに、すすっていたので、そっちでもよかった。

是非、もう一度いってみたい!
あつあつ

スポンサーサイト

コメント

あったかいかけの醍醐味が少しずつ分かってきた超初心者で~す。

でも、ひやかけ食べたい。。

初心者は、

いきなりたくさん食べたらあかんよ!のどにつまるからね。

最初は、小にしときなさい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flourmill.blog112.fc2.com/tb.php/23-27ce3589

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

cateballa

cateballa

うどんは好きなので、毎日食べています。でも、なかなか並んでまで食べようとは思いません。だって、そこそこ美味しいうどん屋さんってたくさんあるもんね。
趣味は、スポーツ。チャリ、テニス、ゴルフなど。が、最近はパーツが老朽化してきたので、以前のように飛んだり跳ねたりできないのが残念だ。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。