打ってみまい!

いちおう、小麦粉、うどんのことなど・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小豆島へいってきた

昨日の続き:

がもうでうどんを食った後は、小豆島への挨拶まわり。うどんを食ったので、フェリーの中では、zzzzz・・・・。

ここのそうめんは、なかなか旨いと思います。別にごちそうになったから言うわけではありません。理由は、主人が毎日、自分のつくったそうめんを試食しているからです。やっぱり、自分で食べてると、いろいろ研究されるんでしょうね。
070811_1.jpg

ここは、このように、夏の間は、予約制でそうめんを食べることもできます。この画像では、ちっと寂しそうですが、このあと、どっと押し寄せて満員になりました。それで、ごちそうになるのが、ちっと気が引けましたけど。
070811_2.jpg

とってもおいしそうですね。よばれた(ごちそうになったという意味ね)から、言うわけではないけど、確かに旨い(一応、味はわかるつもり)。ちょっと箸の向きが違うかなあ。
070811_3.jpg

後、何軒か回って、高松に帰ってきた。右はサンポート。もう少し、有効利用してもらったほうが、いいと思うんですけど・・・。
今日も疲れた!もうちっと、仕事に対するモチベーションをあげんとあかんね(反省!)。
070811_4.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flourmill.blog112.fc2.com/tb.php/25-fc31bd5e

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

cateballa

cateballa

うどんは好きなので、毎日食べています。でも、なかなか並んでまで食べようとは思いません。だって、そこそこ美味しいうどん屋さんってたくさんあるもんね。
趣味は、スポーツ。チャリ、テニス、ゴルフなど。が、最近はパーツが老朽化してきたので、以前のように飛んだり跳ねたりできないのが残念だ。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。