打ってみまい!

いちおう、小麦粉、うどんのことなど・・・

スポンサーサイト


カレーうどん・・・その2

前回のカレーうどんは、旨かった。

ただ、ちょっとスープの袋がかさばるので、営業のUちゃんに頼んで、別のN社のカレーうどんスープを試食してみた。

こちらの完成度もかなり高く、甲乙つけ難し。ただ、こちらの方が、気持ち「ぴりぴり」して大人の味つけかな。だから子供たちにはちょっと厳しいかも。

いずれにしても、ただ個人的にカレーうどんを食べたいので、商品化を検討してみようっかな!

cateballa作 カレー釜七γ版

スポンサーサイト

コメント

ビ~ル

美味しそ~~~♪(笑)
カレーうどんとよく合いますよネ(o^-')b

早い話、

きみはビールとなら、なんでもええんやろ!

よかったら、ビールとセットでどうやろかwww。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flourmill.blog112.fc2.com/tb.php/28-bc524d72

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

cateballa

cateballa

うどんは好きなので、毎日食べています。でも、なかなか並んでまで食べようとは思いません。だって、そこそこ美味しいうどん屋さんってたくさんあるもんね。
趣味は、スポーツ。チャリ、テニス、ゴルフなど。が、最近はパーツが老朽化してきたので、以前のように飛んだり跳ねたりできないのが残念だ。

FC2Ad

