打ってみまい!

いちおう、小麦粉、うどんのことなど・・・



残暑お見舞いもうしあげます

こんなに暑いと仕事にならんので、涼みにいってきた。といっても、今日ではなく、連休最後の15日。
場所は、高知県越知町・大樽の滝、理由は、比較的近くて、一応、日本の滝百選に入っているからだ。
大樽の滝・・・その1

なかなか涼感をそそるね。
大樽の滝・・・その2

うぅ!、これは猿ではありません。勉強嫌いな愚娘です。どこの親も共通ですが、「なんで、わるいところばっかし、似たんやろ」と責任転嫁ばっかりしよります。
大樽の猿・・・ではなくて、愚娘です


コメント

私のように涼しげな~♪

3枚目の写真はよく見えません。
老眼対策に早急に拡大写真を要求いたします。

では、今度

お会いしたときに、虫眼鏡を進呈いたします。

でも、プロフィール写真とそっくりやろ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flourmill.blog112.fc2.com/tb.php/30-dcccab11

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

cateballa

cateballa

うどんは好きなので、毎日食べています。でも、なかなか並んでまで食べようとは思いません。だって、そこそこ美味しいうどん屋さんってたくさんあるもんね。
趣味は、スポーツ。チャリ、テニス、ゴルフなど。が、最近はパーツが老朽化してきたので、以前のように飛んだり跳ねたりできないのが残念だ。

FC2Ad

