打ってみまい!

いちおう、小麦粉、うどんのことなど・・・

スポンサーサイト


遠方より友、来る!!

最近、カテゴリの分類が目茶苦茶になってきたが、まあいいか。

休み明けの朝、営業部隊と問題点を指摘しあっていると、突然、場違いな顔が出現した。どっかで見た顔だが、思い出せない。でも、そんなに警戒する顔でもない。と、頭の中を行ったり来たりしているうちに、「あぁ、フナヤンだ!」と思いだした。

彼は、宮崎で手打ちうどん専門店をやっている。なんでも、昨夜、宮崎を発ち、大阪のUSJに向かう途中らしい。よくぞ寄ってくれました。

こういう格好してると、なかなかうどん屋には見えんな!
フナヤンその1

かわいい娘さん二人のためなら、宮崎→大阪なんて徹夜でぶっとばしてもなんでもないわね。
フナヤンその2

いってらっしゃい!!
フナヤンその3

宮崎のお土産はこれかな、やっぱり。
フナヤンその4

スポンサーサイト

コメント

おぉ、噂に名高いフナヤンさんとは、こういう
風貌の方だったのですか!
根性の入ったうどんを出していただけそうな
予感がします。
宮崎も行きたいなぁ…

たまちゃんへ

そう、このお方が、フナヤンですわ。

それにしても、あの鍋、よく買いましたね。おめでとうございます。

見たことあるクマだなーー。

楽しい旅でした。
けど、疲れました。今、明日からの仕込み中です。
がんばって、貯金して~また渡讃しま~す!!

貯金ためて

こんどは、BMかベンツに乗ってきてください。

ところで↑のたまちゃんのブログはここですが、知ってました?
http://teuchi.exblog.jp/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flourmill.blog112.fc2.com/tb.php/37-781954c8

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

cateballa

cateballa

うどんは好きなので、毎日食べています。でも、なかなか並んでまで食べようとは思いません。だって、そこそこ美味しいうどん屋さんってたくさんあるもんね。
趣味は、スポーツ。チャリ、テニス、ゴルフなど。が、最近はパーツが老朽化してきたので、以前のように飛んだり跳ねたりできないのが残念だ。

FC2Ad

