打ってみまい!

いちおう、小麦粉、うどんのことなど・・・



火曜のよる

ほとんど書くことがないので、昨夜のことを。

火曜の夜は、大抵テニスボールを打っている。一人だとなかなか相手を見つけるのが大変だし、だんだんとおっくうになったりするので、スクールに通っている。もうかれこれ20年近くになるかな?なのに、一向にうまくならない。

ただ、火曜の夜は、なぜか雑用が入りやすく、先週は、こういう人たちの宴会があり、潰れた。またその前に週は、この同窓会が入ったのでやむなく休んだ。

本当は振り替えをとればいいんだけど、なかなかそこまでの情熱がない。あと、どのくらい続くだろうか?

スクールといっても、ほとんどは試合形式だ。
火曜のよる・・・その1

コーチはもちろんいるが、こちらの向上意欲があまりないのを知っているので、敢えて、手取り足取り教えるようなことはしない。
火曜の夜・・・その2


コメント

テニス

へぇ~、テニスって室内でやってるんですかぁ。
そりゃ月食も見えんわなぁ(笑)
実はワタシ、テニスって1度もやったことがない^^;

インドアコートなので

雨が降ろうが、槍が降ろうが、できる。

しかし、わるいお友達の宴会の誘いで、すぐに潰れるし、何より、すぐそこにあるボールが拾えないのが、悔しい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flourmill.blog112.fc2.com/tb.php/38-9b968290

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

cateballa

cateballa

うどんは好きなので、毎日食べています。でも、なかなか並んでまで食べようとは思いません。だって、そこそこ美味しいうどん屋さんってたくさんあるもんね。
趣味は、スポーツ。チャリ、テニス、ゴルフなど。が、最近はパーツが老朽化してきたので、以前のように飛んだり跳ねたりできないのが残念だ。

FC2Ad

